上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nara

木工家ウィークNAGOYA・2011に参加します。

全国から150人の木工家が名古屋に集い、市内各地で作品展や講演会、ワークショップなどを行います。木の家具からはじまる豊かな暮らしを、使い手と作り手がともに考えるイベントで木工家によるイベントとしては、全国最大規模のものです。

僕が出展するのは木の家具40人展2011です。
6/10~12 電気文化会館5階 東西ギャラリーにて。

今回は、指輪、小物だけでなくテーブル、スツールも出展予定です。


2011年の木工家ウィークでは「つくる手と暮らしの中の木」をテーマに、7つの企画を通して、使い手と作り手がよりよい暮らしを思い描きながら、少しずつ形にしてゆくプロセスの魅力を伝えます。

今回のフォーラムでは、テレビやラジオで幅広く活躍されるタレントの矢野きよ実さんの椅子を木工家の井崎正治さんが実際に制作し、そのプロセスを見せながら、木工家とつくる木の家具の魅力についてお二人に話していただくという興味深い内容になっています。
スポンサーサイト
2011.05.19 境界
stand1
こういう素材同士の境界が好き。

stand2


stand3


stand4
pair

先日納品したペア。
緑色がきれいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。