上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
a

“regalo di Natale” -クリスマスプレゼント-展

クリスマスを目前に、 彼から彼女へ、彼女から彼へ、親から子へと大切な人へ贈りたくなる
つくり手たちが、あなたにかわって心を込めた、ちょっとしたステキなもの達を集めました。
■会場:家具町LAB. (カグマチ ラボ)
所在地/大阪府枚方市長尾家具町2-15-2 ・運営責任者/賀來寿史
営業は週末の土日のみ 土曜日/12:00-20:00 日曜日/11:00-19:00
■会期:12月25日までの土日にゆるやかに開催中

虹紙の木の指輪もいくつか展示して頂いております。
よろしければ足をお運び下さい。
スポンサーサイト
ご縁があり、10月より「神山輪工房」さんのところで指輪を扱って頂いています。

三重県の伊賀に本店があり、兵庫県の西宮、神奈川県の横浜に3店舗あります。

3店舗に置かせて頂いているのですが、今日は、西宮に納品に行ってきました。

指輪2


指輪1



おいしい水だしコーヒーを頂きました。

指輪3


そして、今回も嫁が書いています。

今回は、ウォークインクローゼットの中のタンスのご注文を頂きました。



ウォークインクローゼットの中にタンスやチェストなどを入れて、普通の部屋のように
使用する感覚でいたようです。



しかし、部屋を見に行ってみると、たくさんの洋服がパイプにかかっていて、タンスを作っても、
その洋服は片付かないということが発覚し、この部屋自体をタンスのようにした方がいいのでは
ないかと言う提案をさせてもらいました。


クローゼット1



T字に仕切って、上には鞄など置くスペースを作りました。

クローゼット2



中は、楕円形のハンガーパイプを付けて、全ての洋服を収納出来るようにしました。
カーテンレールを付けて、お好みのカーテンを買ってきて付けて頂きました。

クローゼット3








そのついでに、ここ以外の2つのクローゼットの中にも、棚柱を付け、棚板を付けました。

クローゼットは、たくさん収納出来るようになっているのですが、物を置いた上の空間が
無駄になっていたので、たくさん収納&整頓出来るようにしました。

クローゼット4



今回もとりあえず嫁が書いています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。