上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月27日、28日に行われたロハスフェスタが無事終了しました。

すごくたくさんの方が来場されていました。
400店舗に対して一体何万人の来場があったのかなぁ??

お天気も良く、今回はちょこっとだけの出展でしたが、お客様と直接お話ができたり、
商品の説明をすると納得して下さったりして、たくさんの出会いがあり、楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

ロハス1





**「虹紙製作所」嫁**


スポンサーサイト
4月27(土)〜28(日)日に開催される
第19回ロハスフェスタ in 万博に出展します。

今回は、妹の「ron ron」の横に、ちょこっとカッターとコースターを出します。

ロハス予告



ブース番号『90』 ブース名『Vie』

ゴールデンウィーク前半は、天気も良さそうですし、お日様の下で気持ちのいい一日を過ごしに、
是非遊びにいらして下さい。





**「虹紙製作所」嫁**



2013.04.18 製本プレス
紙であっても、写真であっても、タイルであっても、
どんな材料でも本を手作りするこのとができる、
「アトリエEIKO」さんより製本プレスのご注文を頂きました。



試作から始まり、EIKOさんの教室で使用していただき、不具合の改良を重ね、
この度、販売することが決定しました。


「本のアトリエEIKOモデル」の製本プレス。


製本プレス1




**「虹紙製作所」嫁**



ご興味のある方は、「アトリエEIKO」さんまたは「虹紙製作所」


販売開始等まだきちんとした日程は決定していませんが、近々販売開始します。

EIKOさんのところで、この製本プレスを使用した豆本作りもさせていただきましたので、
販売開始と豆本作りの様子等を後日お知らせしたいと思います。


大阪からフェリーに乗って、由布岳を見ながら湯布院へ納品に行ってきました。

山頂には、ほんの少し雪が残っていて、何とも言えない壮大な景色。

内藤邸1









木がとても豊かなようで、トイレや押し入れもサクラのフローリングで、暖炉があり、
コテージからは由布岳が見えて、とても空気もいいところでした。



こんないいところに、虹紙製作所の家具を置いていただきました。

お客様と何度も打ち合わせを重ねさせていただき、四角でもない、丸でもない
3本脚のテーブルが出来上がりました。

内藤邸2





虹紙製作所定番の椅子。
生地はお客様に選んで頂き、「Dr.チェアー」の平田さんに張って頂きました。
高級感もあり、優しい感じにも仕上りました。

内藤邸3





キッチンカウンターでも食事が出来るようにしたいということで、少し高めのスツールを
置かせて頂きました。

こちらも、先程の椅子とお揃いの生地を張って頂きました。

内藤邸4



お客様には、とても喜んでいただけて、ホット一安心です。

そして、このように普段には行かない九州に、しかもサクラが満開と言う
いい時期に納品に行くことができて、とても感謝しています。

おいしい空気もたくさん吸ってきましたし、温泉にも浸かってきましたし、
また頑張って仕事をするぞー!!





**「虹紙製作所」嫁**


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。