しつこいようですが、
今週頭からセスナやヘリの離着陸がすぐ側から見ることが出来る職場に移っている。
もうかれこれ5、6年前から何も知らない自分にいろいろと
教えていただいたりして、大変お世話になっている
家具工房室の真室さんの工場もこれまた、ご近所になったので、
終業後におじゃました。

最近ご無沙汰していたのでいろいろと話をしたが、
相変わらず底なしの包容力を持ち合わせている方だと思いました。
気軽に立ち寄れるというのは嬉しいですね。


帰ってご飯を食べた。
全然足りなかったので嫁が職場で買ってきたパンを3つ食べた。
1つ目、ナン風の生地の中にカレーの具が入っているパン。
2つ目、少し変わった味のカレーパン。
3つ目、普通のカレーパン。
手当たりしだいにあまり良く考えず買ったそうだが、
3つが3つカレーパンとは。
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/105-946f700d
