2007.08.01 えりまき
職場にはクーラーがある。
木工所には珍しいと思う。

ところが自分は頭がガンガンしてしまう。
作業効率向上どころか
使い物にならない人間になってしまいます。

今日、首にマフラーの様に巻いたら頭痛にならないことを発見。
自分は首が長いのでそこに直接強い冷気があたると、
何か大事なものが頭に届かなくなるんだろうと、
勝手に分析。
これから、この首巻き作戦でクーラーも恐くありません。

そんな、くだらんこと考える程余裕が出てきたんだろう。
とか言いながら、半泣きになりながら必死こいてやってますねんけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/108-14480376
