2007.09.10 意外と
そんなに何時間も残業している訳でもないし、
雰囲気にも完全に慣れてきたのに
意外と疲れてしまうのは
まだ読めないからだろう。
今こなしている仕事、先を読もうとしても
まだまだ誤差が大きい。

思いのほか時間が掛かったり、逆にはやく出来たり。
完成までの流れが読めない分、
とりあえず、遅れない様に出来るだけ先に進めておかないと
という気持ちでずっといるから疲れるようだ。
でも、積み重ねていくという充実感がある。


Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/127-f6112248
