2007.09.11 influence
この十連勝で、虎の神さんが自分にも乗り移ったと勘違いし、
何をやっても上手くいき成功して、勝利する様に完全に思い込み、
そして、今日の不甲斐ないタコ殴りの試合で
廃人になっている人間が
おそらく日本中に転がっているんではないだろうか?

おらんかそんな人。


しかし、去年の阪神が凄まじい勢いで中日を追いかけたとき、
たまたま、仕事が忙しい中、個人的に木工フェスティバルに出品する品物を
製作するというとんでもない多忙スケジュールで
午前8時から午前2時まで、寝てご飯食べる意外は全て製作という
状況が一月半程続いたにもかかわらず、
連勝まっしぐらの阪神と完全にシンクロしてしまって、
どれだけ働いても全く疲れなくて、
自分は無敵の鋼の体を手に入れたんだと勘違いしてしまいましたが、
阪神の勢いが止まると同時に、鋼のはずの体が
極軟鋼をも通り越し、ハンダあたりまで落ちぶれて、
ずるずる、がたがたと、危うく廃人になるところでした。

ただの感化され過ぎか・・・



Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/128-bf563c5a
