2007.02.16 髪切り
自宅一階で髪を切った。

この8年程の間に、ちゃんとしたところで
髪を切ったのは、結婚式の前の日1回だけ。

あとは、自分でやったり、友達にやってもらったり、
結婚してからは嫁にやってもらったり。

もう、こうなってしまえば散髪屋(美容室?)
なんかには、とてもじゃないが行けたものではない。
「どうされますか?」と聞かれても
間違いなく何とも答えられないだろう。


日曜は鍛冶屋の山本さんを訪ねる予定なので、
疑問点など、整理しておきたいのに
中々まとまらない。
いつも帰ってから気がつく事ばかりだ。

日曜は純粋に知りたい事を、
実用、非実用関係なくぶつけ倒して、
それでいて自分の身の丈にあったものの
選択を出来れば良いなと思う。



