2008.02.12 勉強会
日曜は午後から賀來さんのアトリエにて勉強会がありました。時間の経過とともに徐々に人が集まって来て最後にはそこそこの人数となり、よく知った顔、初めての顔が入り交じり各々が複数の話題を点在させるというなかで、それぞれが充実した情報交換や交流、相談にアドバイス、問題提議に世間話といった貴重な時間を過ごせたのではないかと感じました。わたしもとても現実的な話を現実を渡り歩いていらっしゃる諸先輩方と出来たのがなかなか良かったです。

この勉強会は、基本的に毎月第二日曜に開かれることになりそうで、その都度テーマが変わると思うのですが、賀來さんの日記にも告知されると思いますので興味のある方は参加してみては如何かと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/181-ddb607c8
