また風邪をひいてしまいました。
前回、数年ぶりにひいたので、またこれでもう数年はよし!と、
何の根拠もない自信から油断が生じ、こたつでうたた寝等の
不規則な生活を繰り返してしまったのが原因かと思われますが、
それにしても迂闊ですね。
と言いましても、それも数日前の話しで今はほぼ回復。ふつうです。

よく自然の壮大な景観につつまれますと、その圧倒的雄大さに自分自身や
その考えていることがとても小さく思えますが。
かたやミクロの世界に思いをはせると、目では認識し得ないめまぐるしい動きがあり、
そのちいさなあるものは、こちらが熱っぽい体でふらついている間にも
何回も世代交代をしているのかもしれません。
それはまたそれで深さや広さを感じてしまいます。

何時からあるのか分からない過去と、この先永遠に続く未来を両端に持つ
時間軸の中のこの今、無限に広がる空間の中のこの座標で、
あらゆるスケールが混在する中に自分はいるのでしょう。




Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/194-948cee8f
