食欲は結構旺盛で、よく食べるのですが太りません。
仕事柄消費する量が多いというのもあるのかもしれませんが、
摂取した食べ物の消化吸収というのが効率よく出来ていないようです。
消化吸収さえしっかり出来ていれば、そんなにたくさん詰め込まなくとも
きちんと身になって、しかも、生活して行くのに理想的な程度の脂肪も
蓄えることが出来るんじゃないかと思うのですが、
それは何も食生活だけに限ったことじゃないような気がします。

妻に言わせると、「うらやましい」の一言に尽きるようですが
そうでもないと思うのですがね。
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/199-34aaa7f9
