2008.04.29 IKEAにいこうや
賀來さんのところの勉強会も、はやいもので次回で4回目となります。
そのテーマはといいますと、

「イケアにいこうや」

一足先に海を渡ってきた東の方のお店に行った賀來さんに
とにかくすごいと言うお話を聞いていたので、
どういう事になっているのか見たいものだと思いまして
「いやぁ いきたいっすねぇ」
といったら4月にできたての神戸のお店に今回行く事になりました。

日時/5月11日(日) 13:00より15:30頃 
   
集合/イケア正面玄関付近

当日予定/13:00より店内散策、その後、
     イケアレストランでお茶をしながら座談会

なかなか面白そうですので興味を持たれた方は参加されては如何でしょうか。

大阪の大正区のお店はまだ作っている最中ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/206-0f1e671f
