みんなでIKEAへいく。

ポートアイランドは思ったほど騒がしくなかったけどIKEAに近づくにつれ、少しづつ車の量が増えてくる。駐車場は、ほぼ飽和状態。帰る車待ちでぐるぐるまわり、ようやく駐車。店内は結構な人、ひと、ヒト。2階の家具を中心に見てまわる(正確には2階だけで力尽きる)。安い中にも、いくつかのグレードを発見。特にキッチンには力を注がれているのが金物の選定などからも見て取れる。据え付けて長年使うものであるから当然と言えば当然か。

それにしてもかわいそうにクロワッサン。
かばんに放り込まれた大量のパンフレットに押しつぶされる(推定 t=8mm)。

クロワッサン


彼の事なんかすっかり忘れていました。
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/210-c3bdfd53
