上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.15 名古屋の空気
先週訪れた名古屋の雰囲気は、活気があったように思います。こちらも木工家ウィークに期待をよせて、若干テンション高めでやって来ていますので、そこら辺の心境の影響も無きにしもあらずかと思いますが、やはり自分と同じ大阪に住まれていて、しかも、何度かこの地に足を運ばれいるその方も同じような意見を持っていらしたので、あながちただの気のせいではないんじゃないかと思います。

スプーン展の会場であったラシックも、もうちょっと隅々まで見てみたいと思いましたし、他にもちょっと寄ってみたいと思うところが多々ありました。でも、今回は本題の木工家ウィーク関連だけでガチガチでしたので、名古屋のおいしいもの(いろいろありますよね)を頂くという事もままなりませんでした。駆け込んだ喫茶店で食べたあんかけスパゲティーはなかなか難解な味でした。

独自のものを築き上げている名古屋はなかなか魅力的なところでした。また是非とも遊びに行きたいのですが、どんなに経済的な方法をとっても嫁と2人で往復ですとそこそこかかってしまうというとこが難点です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/219-1823429c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。