2007.03.10 Dの勉強会
水曜はDの勉強会に行ってきました。
秋田道夫さんの生の声を聞いてきました。
いつでもそうですが、自分はこういうのはだんだんと、
時間が立つにつれじわじわと言葉が染み入ってきます。

今後の自分の仕事や、しいては普段の生活にいおても
違った目線で見れる目を頂いたような気がします。

最近多い、木工の制作者との交流の場とはまた違う雰囲気の中、
かなり緊張し、戸惑いましたが参加した価値はありました。


スポンサーサイト
