今更ですが、ナガオカさんのナガオカケンメイの考えを読みました。
完全に順番が逆です。
内容はと言うと、かなり耳が痛い。
3/7には自分は自己評価5点ぐらいの惨敗だったのですが、
まるでそんな自分について書かれているかの様なところもちらほら。
あの日あの場におられた方は、まぎれも無くこの方だった訳で、
もったいない以外の何ものでもなく、
取り返しがつかない訳で、
不甲斐ない事この上ないのですが、
しかし、
実際にお会いして、その上でそこに書かれていた文章をより身近に感じ、
そして、打ちのめされて
そこから、次のステップへの契機となれば
それはそれで良いのではないかと思う。

少々強引にそんな事で言い訳無いだろという思いを振り払いつつ、
転んだら転んだで何かをつかんで起き上がらなければ意味が無い訳で、
過ぎた事を悔やんでも仕様がないし、
自分をよい方向にもっていければ、
と、言っている時点で既に受動的で、
もっと能動的にそっち側に持って行くのであります。

3/7から得たものはそれだけではなく
もう一つの大きなもの。
今まで見た事もなかった新鮮で大きな世界、form pageやinformationです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/27-c3d37b1e
