2009.01.11 アクアリウム
元旦は実家で過ごした。
母親が用意してくれた湯たんぽはとてもあたたかくて
気持ちよく布団に入れたのだが、
生まれて初めて低温火傷というものを経験。
次の日、気付いたら一円玉程度の水ぶくれが2つ出来ていた。
普通のやけどと違い、触らないかぎりは痛くないし
ヒリヒリすることも無い。

元ヒフでできてる水ぶくれは、毛穴から液漏れすることもなく
ぱんぱんでドーム状。
そして、ふと思いついた。
水ぶくれが出来ているところに生えているすね毛は
どうなっているのだろうかと。
早速よく観察するとすね毛はドーム内を漂っていました。

画像は自粛、
カテゴリーはもちろん「ほんまにどうでもいい話」行き決定。

ホットカーペットでうたた寝なんてしてやらかしてしまう寒さですが、
みなさんもお気をつけ下さい。

Secret

