2009.04.04 打ち上げた
なにか催し物が終わった後の「おつかれさん会」のようなものを
なんで打ち上げというのかよく知りませんが。
木曜日は先日のaa Laboでの「絵本に住むの」打ち上げで
「ぼっかけや」というおそば屋さんに行ってきました。

会期中にはお話しできなかったことやこれからのことなど、
いろいろと話が出来てよかった。
繋がるきっかけを下さった方々にはほんとに感謝してます。
やはり、こういったのちの集まりも本番同様に実りがあるもんですね。

それにしても亭島さんの友人(専属通訳?)の山さんが
以前からファンだったチョップリンとお友達とはおどろきました。
aa Laboのblogで初めて知ったのですが、今度単独ライブがあるそうです。
打ち上げでも恐らく話に登っていたのでしょう。
「生ビールの小」一杯でこれだけ人の話が聞けなくなるのも考えものだと思いました。

Secret

