2009.06.01 名古屋
木工家ウィークでは今までに無い良い空気を感じました。
それが、会場から出るものなのか、出展者達が放っていたのか、
また、地域性なのか、経験の浅い僕には判別着きませんでした。
いずれにせよ「これ」という単純なものではなくて全部込みで
ということなんだとは思います。


やっぱりブログも熱いうちに書くというのが本当のところというか、
案の定、完全に鮮度が落ちてしまっているのが、如何なもんかと思うのですが、
相変らず、頭でもやっとしていてアウトプットするのは不得手なもんです。



名古屋は意外と近い!
唐突ですが、今回発見したことです。
距離的にも金銭的にも。

仕事関係無しに是非ともまた遊びに行きたいと思いました。
十分日帰りで楽しめる距離です。
Secret

