今日は、11時に賀來さんにお迎えにきてもらい、
そこからD&Dて昼食。
その後、肥後橋のギャラリーでの
家具工房GAKUさんのグループ展にお邪魔し、色々とお話をさせて頂きました。
「スローライフな手作り作家による『すろり展』」というテーマ通りの
ゆったりした良い雰囲気でした。

そこを失礼し、中崎町のカフェで行われている
formroomのロゴマークミニ勉強会へ。
少し顔だけ出させて頂き、
そこから、京都の名嘉眞さんギャラリーOCTへすっ飛ばす。
予定より遅れてしまい、ギャラリー閉まる時間の5時頃に着いてしまったのですが、
暫くは締めずにいて下さったので、名嘉眞とも色々と話すことが出来ました。
噂の抽斗マラソンもしっかりと拝見。
丁度折り返し地点といったところでしょうか。
壁面収納の提案としてもとても面白いものでした。
是非とも完成形が見たくなりました。

その後は、場所をカフェへ移しまた色々と話して、
名嘉眞さんと別れました。

帰りに賀來さんがお子さんの習字の筆を購入するのに
門真のイオンに立ち寄り、そこでついでに夕食。
そこでも話し込んでしまいましたが、
自分が相談に乗ってもらった様な感じでした。

家につくと11時で、今日もまた充実しすぎるぐらい色々ありましたが
最近こういうの多くて、まるでD&Dで食事中に地震で揺られたのは
遠い前のことのようです。
いろいろとあったことは、また、
明日から、少しづつ消化して身につけて行きたいと思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/42-71ea1acb
