yubiwa3

製作過程での失敗で、
最後の段階までたどり着けない指輪が、
8個に一つ程度の割合であります。

もう少し確実に出来るようにいろいろと見直さないとけないのかもしれませんが、
今回、片側の表面が少し飛んでしまったのを、赤い違う木で埋めてみました。

すんなりと最終のなるはずであったカタチにたどり着けなかった訳ではありますが、
あたまから役立たずの札を貼ってしまうのにも抵抗があります。
(もちろん最初から指定、指示があって、それに答えられていないのならお話にならないですが。)

今回、この回り道をした指輪もその経緯もお話しして、
他の指輪と合わせて提案させて頂いたところ、
仕上がりも気に入って頂きこちらを選んで下さいました。

「まっすぐに行かなかったもの」ととるか、
「色々あったが最後に辿り着けたもの」ととるかなんて言うことは、
あまりにも虫が良すぎる理屈なので、
作った本人が言ってはいけないのかもしれませんが、
こちらを評価して下さったことはとても嬉しいことでした。




スポンサーサイト
Secret

