sa1

先日、結婚指輪の注文をいただき、作っているとすごい偶然が起こった。




sa2

なんと、男性用の中に女性用がすっぽり!

画像では分かりにくいが、その隙間0.1~0.2ミリという絶妙さ。

依頼をいただいたご夫婦、「何か持ってるな」と思いながら眺めていると、

こちらにもあるカタチが降りてきた。




sa3

さらに内側にもう一つの円。

ボタンのようなカタチ。




sa4

実はこれは指輪の台。

あまりにもナチュラルに降りてきたこのカタチを

押し売りにはならないだろうかと指輪のみ注文して下さったご夫婦に、

おそるおそる提案してみると、とても喜んで下さいました。

うれしい。

ここで、指輪交換ということを思った時にふと気がつく。

このカタチでは、女性用から先にとることができない。




sa5

こういうカタチにも変形できるようにちょこっと改造。



こんな感じでいろいろやってます。




Secret

