kujaku1

交流のある高知でくじゃく玉をつくっておられる”民芸ほづみ”さんの出展情報です。

 くじゃく玉:土佐の和紙を積層して固め、それを削り出すという
       アクロバティックな技法で作られた工芸品。
       積層のパターンも色々と工夫されており、無数の和紙の色に加え、
       金箔などの素材も使う事により、あらわれる表情は無限大。
       同じものが二つと存在しないというのが特徴。





 テレビ放送が決定しました。
  わがまま!気まま!旅気分
  〜よくばり女子も大満足!!高知に行くなら今でしょ!!〜

  さんさんテレビ 7/27(土)15:05〜16:00
  テレビ新広島  7/27(土)12:00〜12:55
  岡山放送    7/28(日)14:00〜14:55
  テレビ愛媛   7/27(土)13:00〜13:55
  山陽中央テレビ 7/28(日)13:00〜13:55
  BSフジ     7/27(土)11:00〜11:55
  関西テレビ 調整中
  ※全てV廻し





・常設
 ひろめ市場(高知県)
Secret

