2011.06.27 吊り棚
洗濯機の上の空間に吊り棚を付けました。





(before)

sentakuki1






(after)
sentakuki2




sentakuki3



圧迫感なく、スッキリと収まりました。



勤めていた頃は、この手の家具はたくさん手がけていました。
ですが、それらを実際に使われる建物の中に取り付ける術を
身につける機会がなかなかなく、施行も覚えたいと思っていた
僕は、もがいたり焦ったりもしました。

自分でやりだした最近になって、不思議と勉強出来る機会に
立て続けに恵まれ、少しのことなら不安もなくこなせるようになり、
さらに、もっと専門的なことなら安心してお願い出来る横の繋がりも出来ました。
あれだけ望んでも難しかったことが、
向こうからやってくるようになりました。

目的地に自力で辿り着くための脚力を付けることも大事ですが、
そこに向かっている見えないバスの存在というのも考えるようになりました。
スポンサーサイト
