今回は、ウォークインクローゼットの中のタンスのご注文を頂きました。



ウォークインクローゼットの中にタンスやチェストなどを入れて、普通の部屋のように
使用する感覚でいたようです。



しかし、部屋を見に行ってみると、たくさんの洋服がパイプにかかっていて、タンスを作っても、
その洋服は片付かないということが発覚し、この部屋自体をタンスのようにした方がいいのでは
ないかと言う提案をさせてもらいました。


クローゼット1



T字に仕切って、上には鞄など置くスペースを作りました。

クローゼット2



中は、楕円形のハンガーパイプを付けて、全ての洋服を収納出来るようにしました。
カーテンレールを付けて、お好みのカーテンを買ってきて付けて頂きました。

クローゼット3








そのついでに、ここ以外の2つのクローゼットの中にも、棚柱を付け、棚板を付けました。

クローゼットは、たくさん収納出来るようになっているのですが、物を置いた上の空間が
無駄になっていたので、たくさん収納&整頓出来るようにしました。

クローゼット4



今回もとりあえず嫁が書いています。
スポンサーサイト
