banpaku1.jpg

が出展するというので、ロハスフェスタへ。

あまり良く知らなかったのですが、聞けばかなりの来場者があるということで、
その数は甲子園球場満タンより遥かに多いそうです。

余裕を持って会場少し前に到着したが、一番近い駐車場は満車寸前。

時間と共にお客さんも増えて行き、
妹のテントも賑わっており何よりでした。


会場である東の広場より、ある建物を発見。

banpaku2.jpg

ツタに覆われえらいことになっていました。(もちろんいい意味で)
設計当初から意図していたのかどうかは分かりませんが、
この迫力に暫く見入る。

本当はもうちょっと引いたあたりで見るのが一番よかったですが。
