上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.06 gw
連休は嫁の実家の高知で過ごした訳です。
何をしていたかというと、
読書とか、釣りとか、写真を撮ったり、昼寝とか、うたた寝とか、寝過ごしたりとか。

あと、高知の工房訪問もさせて頂きました。
その訪問は別の記事に書かせて頂くとして、
自分、嫁の実家の室戸に行きますと、
何故か1日15時間程度は平気眠れる特異体質に変身してしまいまして、
他のウエイトがどうしても軽くなってしまい、
そのため、持って行った3冊の本のうち1冊も読破出来ない有様でした。

撮った写真も15枚程度だったのですが、
こうして家に帰ってきてヒドイのを省いて行きますと、
結局半分程度になってしまいます。
その反面、脳裏にはもっとたくさん高知の良い風景等が
焼き付いていてるのですが、残念ながら寝過ぎで耄碌していたのか
そういう肝心な場面でシャッターを押してない!

ただ、残念な事に今回は少し曇りがちでありました。
嫁の実家の前の浜から晴れた日に水平線を眺めると、
ここ東大阪では味わえない心地よいものがあります。
空気に混ざり物がない。
『透』という言葉がよく似合います。
ここに住んでられる方達には当たり前のものなのでしょうが、
心が洗われるようです。
心どころか、体内に蓄積した重金属でさえ毛穴ら何処かに飛んで行きそうな
そんな感じさえします。(とんでもない汚染源ですが)


さて、下の画像ですが、
「これが今回のベストショットなのかい?」
と言う手厳しい突っ込みだけは
どうかお許し下さい。


海 魚 シン


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/57-8047617e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。