2012.10.21 結婚指輪
嬉しいメールが届きました。

指輪


無事に結婚式を終えられたということで、結婚式での指輪の写真を送っていただきました。

素敵なご夫婦なんですよ。

家に来ていただいて、指輪のご注文を頂きましたが、幸せをたくさん分けていただいた
ように思います。
自分たちも初心に返る、いい機会になりました。

いつも思うことですが、人生の大事な節目に関わらせていただき、本当に嬉しく思い、
感謝しています。


末永くお幸せに・・・。
