5/3に、
ネット上では何度かやり取りさせて頂いたことのある、
FLAT FURNITUREさんのところに伺いました。
直前の申し出にもかかわらず(常識はずれです。すいません)、
お忙しいところわざわざお時間を割いて下さいました。
工房の立地場所がこれまた良いところで、
近くに、今HPのトップ画像にされている蓮華畑も見つけ、
「あっ。此処やぁー。」と少し感動したりもしました。

そんで、お話しした内容と言えばいつもの「あれ」でして、
放っておけば日が沈み、また昇ってしまう様な、あんな話なのですが、
お忙しいところ、早めに切り上げようと思いつつも、
こっちがそそられる様なネタも色々とお持ちで、
結局予定より長居してしまってご迷惑をおかけしてしまいました。

帰り際には、アッシュを始め愛犬達とも挨拶させて頂き、
あの、後ろ足を失った子も
「そんなもん関係あるかい!」とばかりに
飛び跳ねており、元気そのものでした。

FLATさん
お忙しいところ、どうもありがとうございました。
また宜しくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/58-d7a0a352
