同じく5/3。
muku48さんに向いました。
途中コンビニにより、店員の女の子に聞いてみると場所を知っていて、
教えてくれたお陰で直ぐに着く事が出来ました。

学生時代はこの辺りよく通っていたので、
また御縁があるとは意外でした。

HP内に建物外観の画像がありますが、
元々工場の建物にツタが生えており、いい雰囲気です。
ここは、家具以外にも雑貨、植物も扱っておられます。
オーナーの藤原さんは木工の仕事も20年ほどにもなろうというベテランで、
施行も含め、相当高い経験、技術を持ってられる様にお見受けしました。
お子さんが生まれて間もないそうで、この日はいらっしゃいませんでしたが、
奥さんが、植物やガーデニングに通じてられるそうです。

家具、雑貨、植物が溢れている店内は、お客さんを飽きさせません。
此処でも、藤原さんと色々と長居してお話しさせて頂きました。
(流石にお客さんが店におられる時にはおとなしくしてました)
藤原さん、奥さんの『モチモノ』が
うまく融合し『カタチ』となって表れているお店だと思いました。

藤原さんどうも貴重なお時間をありがとうございました。
また宜しくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kittenkick.blog70.fc2.com/tb.php/59-75ef350d
