上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪からフェリーに乗って、由布岳を見ながら湯布院へ納品に行ってきました。

山頂には、ほんの少し雪が残っていて、何とも言えない壮大な景色。

内藤邸1









木がとても豊かなようで、トイレや押し入れもサクラのフローリングで、暖炉があり、
コテージからは由布岳が見えて、とても空気もいいところでした。



こんないいところに、虹紙製作所の家具を置いていただきました。

お客様と何度も打ち合わせを重ねさせていただき、四角でもない、丸でもない
3本脚のテーブルが出来上がりました。

内藤邸2





虹紙製作所定番の椅子。
生地はお客様に選んで頂き、「Dr.チェアー」の平田さんに張って頂きました。
高級感もあり、優しい感じにも仕上りました。

内藤邸3





キッチンカウンターでも食事が出来るようにしたいということで、少し高めのスツールを
置かせて頂きました。

こちらも、先程の椅子とお揃いの生地を張って頂きました。

内藤邸4



お客様には、とても喜んでいただけて、ホット一安心です。

そして、このように普段には行かない九州に、しかもサクラが満開と言う
いい時期に納品に行くことができて、とても感謝しています。

おいしい空気もたくさん吸ってきましたし、温泉にも浸かってきましたし、
また頑張って仕事をするぞー!!





**「虹紙製作所」嫁**


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。