さて、無事に解体も終わり、奇麗さっぱり更地となりました。

そして、4月12日、地鎮祭を迎えました。


この間まで住んでいた家もすっかりなくなり、
すごく広い空間に感じます。



業者の方達が準備してくれています。
(4月と言うのにまだまだ寒くて、ストーブを焚いています。)
地鎮祭2



テントの中は、このように整いました。
地鎮祭1




神主さん、設計関係者様、工事関係者様、司会者様、関わって下さった方、
本当にありがとうございました。

おかげ様で、無事に地鎮祭を終えることができました。



(つづく)





**「虹紙製作所」嫁**


スポンサーサイト
