皆様

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、虹紙製作所は昨年より自宅兼工房を建てておりましたが、
暮れにようやく完成し、引っ越しを終えました。

家1

仮の住まいから荷物を移し、
新たな家での生活はもう始まっているのですが、
片付けはまだまだ出来ておりません。

家3

壁はこのように仕上がってない箇所がいくつもあります。
造作家具が確実に入る予定の場所は、壁を仕上げておらず、ボードのままです。

家4

建具も普段あまり目にすることのない下地に使われる材料が、
とりあえず、空間を仕切るものとして使われています。

今年は、これらの造作家具、建具、置き家具を
優先順位をきめて、計画的に
ひと月に1週間程度ずつ、本来の仕事の合間に製作し、
埋めていこうと思っていますが、
なかなかの物量があるので、今年1年だけでは
まだ完成しないでしょう。


奇麗に片付いてから遊びにきて下さい。

と、言いたいところですが、
いつになることやら分かりませんので、
皆さんいつでも遊びにきて下さい。

これはこれで面白いと思って頂けるかもしれません。
お越しの際はご連絡を。


家2


今年もよろしくお願いします。

