2Fのトイレは、『虹紙製作所』らしくしたかった。

昨年の9月12日のblogでも書きましたが、便器、カウンター、手すりのシュミレーション。







そして、カウンターを製作し、手すりは、ご近所の上手工作所さんの工房、
ショールームを見学に行かせていただいて、色々とご相談し、製作を依頼しました。










床は、クッションフロアーではなく、タイルを使用し、そして、
洗面所にも使用したターコイズ色のタイルを巾木にしてもらいました。

トイレ











天板を付けるために、鉄のアングルを切り、

トイレ1-1










天板を付けて、手すり(まだ、きちんとネジが止まっていない)を付けて、
便器を付けて、洗面器、水栓を付けて完成・・・・・

トイレ1-2



鉄の手すりは、受けを壁の中に仕込み、壁から直接出ている様にしています。



かなりトイレらしくなってきたけど、まだ、トイレットペーパーホルダー、タオル掛け、
便器のタンク上の収納棚、鏡がまだ付いていないので、その辺は、また追々ということで。


あっ、仮の扉もまだや!!









広くて、ゆったりとした空間になっています。



ご興味のある方は、是非どうぞ。



来られる際には、ご連絡をお願いします。




**「虹紙製作所」嫁**





