こんにちは。
虹紙製作所の嫁です。



昨日は、夕食を作ることも忘れ、ブログを書くのに没頭してしまった私。
今日は、そんなことのないようにしよう!!




ありがたいことに、私には、私にしかできない、私の役割があります。

主人の仕事。

私の仕事。

きっちりと役割分担。




食事作りは、私の役割。

さぁ、1日の疲れが吹っ飛ぶような、おいしい夕食を作ろう!!

今日は、早い目に下ごしらえしてまーす♪

夕食準備1



スポンサーサイト
