
いきなりウシ発見


8 熊谷寺


9 法輪寺


10 切幡寺


ウシ発見


11 藤井寺

朝宿を発ち一歩歩いた瞬間から昨日の痛みが残っていたのでちょっと焦る。
だがうわついた感じもいくらかなくなってきた。

昨日とは打って変わって猫発見0。その代わりウシ×2。

この日抜き型の川崎さんに連絡を取ってみると、お忙しいところ会いに来てくれた。
晩ごはんを一緒に食べる。
歩き始めてからおにぎりがほとんどなので、良い栄養補給になった。

次の日からは山越え。

