こんにちは。
虹紙製作所嫁です。

旦那もお遍路さんから帰ってきて、また、普通の日々がスタートしています。
普通に日々を送れるって、本当に幸せですね〜。






3月21日(土)、22日(日)に東急ハンズ心斎橋店にてワークショップを開催します。


〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪



そして、以前から「木」と「革」を組み合わせたものづくりの
ワークショップをやりたくて、やりたくて…

時間的なことなどを考えていると、アイデアは浮かんでもくるものの
中々、条件に当てはまらず断念。


今回、何と、それがやっと実現できそうです。

「木」と「革」という違う素材を組み合わせるだけでなく、
「木」も「革」も両方、色んな道具を使用して、カタチにしていっていただきます。

「私にできるのかなぁ」、「ものづくりやったことないから、やってみたいけど・・・」
という方でも、全然大丈夫です。

何度もしつこいですけど、初心者の方にも楽しんでもらえるという
私のコンセプトでやってますからね。

きっと、すごく達成感もえられるでしょうね!!

4月から新たなスタートをされる方も多いと思います。
プレゼントやご自身用に、是非、体験してみませんか?

皆さん是非ご参加下さい。




●木のボタンも自分で作るカードケースorコインケース

◉材料:
・革:ソフトヌメ(ナチュラル、ダークブラウン、ネイビー、チョコの4色)
・木:樹種(縞黒檀、ヴァイオレットウッド、ボコーテ、カリン、パロサント、
       ブビンガ、パープルハート、イエローハート、メープルの9種類)

木のボタンのカード/コイン







●カード/名刺ケース
こちらは、革だけのワークショップですので、お間違えなく。

・革:バサラ(しわ加工された革)
  ナチュラル、キャメル、グリーン、チョコの4色をお好みで合わせていただけます。

名刺ケース19



nijigamitoolのレザークラフトツールも数に限りはありますが販売していますので、
よろしかったら是非いらして下さいね。


お待ちしておりまーす!!




