こんにちは。

最近、急に熱くなってきましたが、体がそれに追いつけてない状態です。

熱さに負けず、頑張ろー!!

虹紙製作所嫁です。






明日、明後日は、東急ハンズでのワークショップです。

直前まで予定がはっきりとされていなくて、予約できていなかった方、
明日、明後日のワークショップを知らなかった方、
まだ空きがあるようですので、良かったら遊びにきて下さいね。








◉「木」と「革」2つの素材を組み合わせたカードorコインケースづくり

  スクリーンショット木のボタンのカードケース


◉木型を使ったコインケースorカードケースづくり
  
  スクリーンショットラウンドファスナー











ご予約は、こちらからお願いします。

・木のボタンも自分で作る!革のカードケースorコインケース



・初めてでもできる!L型ファスナーコインケースorカードケース













そして、そして、いつものやつですよ。

〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪





