お遍路11日目。(第2弾の2日目)

5時半起きの6時出発。


トンネルは車が横を通る度にものすごい音がするので怖いんですよね。



猫発見。



猫発見。



出た!ヤギ。



猫発見。



猫発見。



猫発見。



この辺りは延々と海沿いの道。



サルが進路を遮ってる!どうしよう。



よかった。譲ってくれた。



鹿がいたがあまりにも早く、撮り逃す。



振り返って見るとよく歩いたもんだと思う。あのうっすら見える先よりも、まだ向こう。



このあたりはクロアゲハがたくさん飛んでいる。



猫発見。



スーパーに立ち寄ってみると、近くで採れた魚が。

鯖美味しそう!



食堂で昼ごはん。

「親子丼を半分と野菜いためってできます?」

と、お願いして見ると、おばちゃんが快く対応してくれた。



猫発見。



猫発見。



猫発見。



猫発見。



猫発見。



猫発見。



台風の時にはとんでもなくグルグル回るんでしょうね。

おそらくその跡。



今日は、こんな部屋。

早く着いたのでちょっと昼寝。



その後、前の海岸でサーファーを見たり。



ぼけっと小一時間ほど雲を見たり。
