

お遍路12日目(2-3日目)。

6時過ぎより出発。




出発して間も無く激しい雨に。

しかしながらリュックは完全防水、

ポンチョかぶって竹笠もかぶり、

靴はクロックスで開き直っているので余裕。



猫発見。




猫発見。

雨なんで見かけないと思ってたんですが。




2匹。




またおった。




室戸岬で山地を入っていく。

海沿いの道平坦な道が多かったので、

かなりきつい。



24番、最御崎寺。

これで「ほつみさきじ」とよむ。

一つ前の薬王寺からは70キロ以上離れているので、今回の初札所となる。













25番。津照寺。



今日宿、嫁の実家到着。

嫁の実家はお遍路道沿いにあるんです。



ご飯。

サンマ!お刺身!
