こんばんは。
虹紙製作所嫁です。

今日は、お月見ですね〜。
思い立ったかのように、コンビニにだんごを買いに行き、
前の公園で、お月見をしました。

雲が分厚く、流れも速くて、月が見え隠れしていましたが、
虫の鳴く声が聞こえてきたりと、かなり秋も深まってきたなぁ
という感じで、気持ちもゆったりとして、ほんの少しの時間
のんびりとできました。









そして、本日は、虹紙製作所にてワークショップを開催しました。
遠くから車で来て下さったり、自転車で来て下さったり。
少人数で、和気あいあいと楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました。




本日は、木型を使ったL型ファスナーのコイン/カードケースのワークショップ♪

初めての菊寄せも、初めてとは思えないくらいバッチリの仕上り!!
みなさん奇麗に仕上げて下さいました。


木型のコインケース27





ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。








そして、そして、いつものやつですよ。

〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪
