こんばんは。
虹紙製作所嫁です。





先日、携帯ストラップを製作したいので、4つ組みを教えて欲しいという希望があり、
4つ組みのワークショップを開催しました。

法則をつかむまでは少し時間がかかりましたが、横について一緒にやっていくうちに、
あっという間にマスターし、今回は、ただ4つ組みするだけだと楽しくないので、
金具と合わせてバックシャームにしました。

かなり太い革ひもでしたが、中々いい感じに仕上がりました。


4つ組みバックチャーム





4つ組みバックチャーム2



家に帰ってから、携帯ストラップは自分で編んでみるそうです。

出来上がりを楽しみにしています。






〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪











スポンサーサイト
