おはようございます。
ここ最近急に寒くなり、慌てて衣替えをしたりして、
バタバタとしている虹紙製作所嫁です。

少し前まで暖かかったのに、急に寒くなって体に応えてますね。




土曜日、日曜日と久しぶりに東急ハンズ心斎橋店さんでワークショップを開催させて
いただきました。

今回も、熱心な方が多く、一生懸命メモを取りながら作業する方もいて、
私もたくさん刺激をいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


いつものことですが、写真の取り忘れなど多々あり………
「私の作品が掲載されてな〜い。」と思われることもあるかもしれませんが、
その辺は、ご了承下さい。


皆さん、初心者の方達ばかりですが、素晴しい出来映えですよ!!


ワークショップ光景



まずは、バイカラーのカードケースです。
名刺ケース201510311


名刺ケース201510312


名刺ケース201510313


名刺ケース20151111


名刺ケース20151112





続いて、木型を使って製作した、L型ファスナーのコイン/カードケース。

木型のコインケース28


木型のコインケース29


木型のコインケース30


木型のコインケース31


木型のコインケース33





次回の開催はまだ決定しておりませんので、また決まり次第告知させていただきます。
楽しみにお待ち下さい。









そして、そして、いつものやつですよ。

〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪






