たいやき

12/30日。
嫁と二人でささやかながらお疲れさん会を近くのお店で開きました。
その帰り道、気になっていた「白いたいやき」を買って帰ろうと思いつきましたが、
お店の照明はもう既に消えていました。
でも、中にはまだ人がいたので聞いてみると、少しなら残っているとのことで、
ラッキーなことに、この2匹を頂くことができました。

お正月Ver.と言うことでほのかに「赤い」たいやきです。
色が白いのは焦げないように焼き加減を気をつけているのかと思いきや、
そうではなくて小麦の代わりにタピオカ粉を使っているそうです。

自宅に辿り着きコーヒーとともに頂きました。
食感もちもちです!


本年も、たくさんの人に助けられ、たくさんの人との出会いがあり、
無事楽しく一年を送ることができました。
ありがとうございました。

来年もまた、さらに「虹紙」らしさを進んでいきたいと思いますので、
よろしくお願いします。




スポンサーサイト
