こんばんは〜!!
虹紙製作所嫁です。



今月は、2回ありましたが、月に一度のワークショップが
お陰様で無事に終了しました。


毎回のことですが、今回もご縁があり、ワークショップに来て下さった方、
関西へのご旅行で来られ、寄木のカッターナイフに一目惚れして下さった方、
前回ワークショップを受けてくれて、材料を調達に来られていて、遠くの方から手を振って
下さった方、グローブの修理をしたくてワークショップを受けて下さった方など、
色んな方との出会いがあり、楽しい2日間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。




初めての菊寄せもみなさんきれいにできています。

木型のコインケース59


木型のコインケース60


真剣に木型を外しています。

木型のコインケース61




出来上がった作品たちです。

L型部分にきれいにファスナーが付き、上げ下ろしもスムーズでした。

木型のコインケース62


木型のコインケース63


木型のコインケース64


木型のコインケース65


木型のコインケース66





次回は、東急ハンズ心斎橋店さんでは、かなり先になりますが、
4/23(土)、24(日)の予定です。

よろしくお願いします。







〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪

スポンサーサイト
