上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは〜。

今日は、大阪は、1日中大雨です。
そんな中ですが、革日和札幌に向けて、着々と準備を進めています虹紙製作所嫁です。






ワークショップの新しいネタを前々からずーっと考えていましたが、中々閃かず…

ふとしたことから、思いつきました!!!!!

思いついてから、次の日には形になっているというこの素早さ。

そして、出来映えもいい感じです。

お気に入りです♡




手に収まって、ポケットにもすっぽり入るサイズ感。
コインも見えやすくて使い易い。

三角ファスナーコインケース3

三角ファスナーコインケース2

三角ファスナーコインケース



三角形の周囲をファスナーが走るという、難易度の高いカタチですが、
木型を使うことによって、初心者の方でもファスナーを上手く簡単に
きれいに貼ることができます。



このワークショップは、まずは、札幌にて開催予定です。


◉3/18(金)11:00〜13:00、14:00〜16:30、18:00〜20:00 

木型を使うことによって、初心者の方には少し難易度の高い湾曲部分の
ファスナーの取り付けが、きれいに簡単にできます。
 

・初めてでもできる!L型ファスナーコインケース/カードケースをつくろう!!

 ご予約は、こちら



・初めてでもできる!L型ファスナーペンケースをつくろう!!

 ご予約は、こちら



初めてでもできる!三角ファスナーコインケースをつくろう!!
 ご予約は、こちら




◉3/21日(月) 東急ハンズ札幌店さん

・初めてでもできる!L型ファスナーコインケース/カードケースをつくろう!!

初めてでもできる!三角ファスナーコインケースをつくろう!!

 ※どちらかお選び下さい。

 11:00〜13:00、14:30〜16:30

 


◉3/19(土)、20(日)

 nijigamitoolのレザークラフトツールの展示&販売



今回、直接、nijigamitoolのレザークラフトツールに触れていただけます。

また、道具や木型のご相談などなど、みなさまと色んなお話ができればと
思っております。

この機会に是非是非会場にたくさんの方が足を運んで下さいますように。
よろしくお願いします。



〜私のワークショップのコンセプト〜
・初心者の方にも楽しんでいただける。
・色々な素材を使う。
・色々な道具を使う。

この3つをいつも大切に♪♪♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。