2016.03.30 北海道出張1
革がもうちょっと楽しくなるイベント、
「本日は革日和♪in札幌」に出展するために
北海道行っておりました。

無事帰って来てようやく普段の落ち着きも取り戻したので、
いろいろ画像なども見返しながら、
どちらかと言うと仕事関連は飛ばし気味に振り返ってみます。
(長いですよ)



北海道1

出張初日。
イベント前日前乗りするために関空より。
早朝の格安便が取れたと思って喜んでいたが、
始発に乗っても間に合わないと言う落とし穴が発覚。
最寄り駅よりちょい先の駅まで4時起きでタクシーで行きました。


北海道2

北海道に降り立つもまだまだ実感なし。



北海道3

電車、地下鉄と乗り継ぎ会場へ下見。
日陰にはかなり雪が残っているもののこの日はかなり暖かかった。
荷物が詰まったキャリアーをひいていると汗ばんできました。
まずは宿にチェックインし、荷物預けて身軽になって。。



北海道4

会場到着。
直接発送していたワークショップの荷物なども確認。




北海道5

昼食。札幌での初めての食事。
「村上カレー店・プルプル」
ここはfacebookでも交流させていただいている、
くさか鞄店の日下さんのタイムラインにもよく登場するお店。
以前より「なんちゅう旨そうな!」と、
タイムラインを見ながら涎をたらしておりましたが、
ようやくかないました。



北海道6

一番人気の「ナット・挽肉ベジタブル」を食べるつもりでしたが、
とっさに目に入った、「牡蠣・青汁カレー」辛さ20。
どんな味かと思いましたが、スパイス感が増幅されているような感じで、
シンプルでとてもおいしかったです。
特に、カルダモンの風味が強化されているように感じました。




北海道7

嫁は「キノコ・チーズ・ベジタブル」辛さ5。
シメジの味がかなりスープに出ていて、
ちょっとどんぶりっぽい味になっていました。




北海道8

その後、東急ハンズ札幌店にご挨拶。
くさか鞄店訪問(ブログに載せていただきました!)。




北海道9

宿に戻った後、しばし休憩のあと晩ご飯。
前日寝るのが遅かったのと、移動疲れもあってか
少し頭痛があったので、グリーンカレーで吹き飛ばす作戦。(またカレー)


そんなこんなで初日終了。






スポンサーサイト
