2016.04.02 北海道出張5
オノベカ会場は昨日までで
今日は東急ハンズ札幌店でのワークショップの日。


北海道37

この日は少し寒く雪も降っていた。



北海道38

少し強く降ると体にも積もる。



北海道39

ワークショップ始まり。
なんと以前、結婚指輪を作らせていただいたご夫婦が参加して下さいました!
感激です。

途中フェニックスの社長も様子を見に来て下さいました。

しかし、この日は時間が経つにつれ体調がどんどん悪化。
体の節々が痛くなり、おそらく発熱し吐き気も。

何とか2回のワークショップを終え、宿へ。

そのままベッドに倒れ込む。




北海道41

嫁は一人で食べ物屋に入れない人なので、
僕が寝込んでしまって気の毒だったが、
勇気を振り絞って一人で出てゆき、
無事北海道らしいラーメンを食べることができたようです。




北海道40

翌日。
この日は1日オフで観光の予定だったのに、
体調はまったく戻らず。
まさかの北海道に来てまで、ベッドで1日寝たきりとなりました。







スポンサーサイト
