2016.04.02 北海道出張6
出張最終日。

昨日は1日つぶして寝た甲斐あって何とか動けるように回復。
風邪ひきかと思っていたが、症状からしてどうも食あたりなような気がする。


北海道42

かなり回復したものの1日寝てたので少々ふらふら。
名残惜しくも後少しで北海道を後にします。
最後の昼ご飯に向かう。



北海道43

また、村上プルプルさん。
念願のナット挽肉ベジタブル。 
食あたりの原因菌にとどめを差すべく50辛。
おいしかった。



北海道47

札幌駅。



北海道45

空港で滑り込みソフトクリーム。



北海道48

ワークショップを受けて下さった方に、
何気なく北海道のお土産を聞いてみると、
なんと、次の日ぎっしりと手書きのリストを頂いた!

ほんとに感激です。
空港ではこれを参考にお土産を買いました。




北海道46


食事は本当に色々と楽しめました。
オフの日に寝込んでしまい、札幌以外の地に行けなかったのは残念ですが、
また、機会があればその時にはということで。。

これにて、1200キロ離れたウチに飛んで帰ります。


