こんにちは〜。

毎日暑い日が続いていますね!!

今年は、暑くなるのが少し早く、もう夏バテをしたり、
体調を崩したりしていますが、楽しい日々を送っている
虹紙製作所の嫁です。





今日は、もう一度基本に戻って、虹紙製作所についてミーティングしました。

暑いので、工房での作業は陽が沈んでからと言うことで、昼間にミーティング!

時々、振り返ってみたり、先を見てみたりする時間を持つことも大切ですね。









虹紙製作所の基本の軸

『ものづくりを通して、ワクワクのお裾分け。』


ワクワクする中で、新しいアイデアが浮かぶ

ワクワクしながらつくる

ワクワクしながら自分でも使ってみる

ワクワクしながら生み出したものは、ワクワクが溢れているから、
 使ってくれる人も自然とワクワクしてくる。

ワクワクには、時間は関係ない。

ワクワクには、場所は関係ない。

ワクワクには、理由がない。






まずは、自分がワクワクに溢れた生活をする。

例えば、ワクワクするものに囲まれて生活する、

遠くまで足を運んでワクワクを買いに行く、

ワクワクにはお金を惜しまない。



ワクワク1








想像しただけで、ワクワクしてくる〜(*´∀`人 ♪

毎日楽しいな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





